ツアー

日程が出たよ~~!!


今日、朝からめちゃくちゃ忙しかったんだけど、友達から日程が出た!ってメールを貰ってから、落ち着いて仕事が出来ない

でも仕事はいっぱいあるから、仕事やりつつ日程眺めて悩む悩む(笑)。


思ったよりも平日が多くてびっくり! 更に名古屋が飛ばされてるのもびっくり!しかもKAT-TUNだけじゃなくてエイトも名古屋飛ばし。なんかあったの?

名古屋が無いってゆー事で日程を教えてくれた友達は名古屋在住なのでかなり凹んでました。


お互いどこかで遠征しないと会えないじゃんっ! キビシイなぁ~。この日程。



後は交通手段と仕事の都合で参加日程を決めるかな。上手い具合に明日、ちょうどエイトコンで友達と会うから、2公演参加なのにその前にKAT-TUNツアーの作戦会議をやるってゆー(笑)

本来なら今週は忠義モードの1週間のハズなのに、KAT-TUNのシングル発売&ツアー決定のお知らせが入ってくるからなかなか忠義モードにならない

ヤバイ、ヤバイ


って思ってエイトコングッズがどこかのサイトに出てないか探してみたら、ウチワを見つけたー!

忠義、カッコイイ

今までにあったウチワの感じと違う~~

早く、明日本物が見たい! あっ、ウチワもだけど当然本人そのものに早く会いたいよー


切り替えも大変だわ




参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GCg R?A??

j`s|stmA?WjGCgAmdvr?ōsĂ\\?O[v?R.....

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク