12~3年前のジャイアンツ

『カートゥンKAT-TUN』

「実は僕○○」(だっけ?)


かぁ~めぇ~


中居と一緒に番組やれば?  ギャハハ



なんで野球少年だったコはみんなジャイアンツヲタクなんでしょ



しかもものマネまでやっちゃうって


だから亀、『黒バラ』に出ちゃいなよ




亀が選手の名前と背番号を答えてる間に友達からメールがきたよ



友達:亀が中居に見えるけど

私 :ぎゃはは 私もー


ジャイアンツヲタク2人を好きなウチらって・・・



中居も亀も嬉々として野球の話するけど、こーゆー時のメンバーの反応って同じだから笑える

だってみんな分かんないんだもん   当たり前か





それにしても今回のは面白かった! 先週のがあまりにもつまらな過ぎて、よく覚えてないもん(笑)



聖のピアノは緊張して手が震えてるのがTVでもよく分かるし、更に亀のコメント。


ピアノの発表会を見にきてるお母さんの気分(正確な言葉じゃないけど)


これ面白かったぁ~




たっちゃんの「山に捨てられた」発言は、じゅんののビックリするようなコメント。


じゅんの:これオチってどこにあるの?
たっちゃん:わかりません


この2人のやりとりが、なんだか新鮮なんだけどー  でも面白い




仁のサッカーはカッコよかったぁ~

PKする時もカッコイイし、止める時もカッコイイ

一緒に見てたダーも「上手いね。反射神経がいいんだ」って言ってくれるし  こーゆー風に言ってもらえるのってマジ嬉しいね


で、大賞をとったゆっちへのプレゼントがじゅんのの500円玉貯金


これ、上手い具合に出来てるよなぁ~(笑)



サッカーで仁とPK対決してめちゃくちゃヘタレなゆっちなのに、最後はキッチリと大賞を持ってくって! さすがだわ~

ゆっちのあの高速泡立ては面白い! それにしても指先キレイだよなぁ~ ゆっち。




来週は癒されてる亀を見れるんだね。これもまた楽しみぃ~


でも今回のような面白い企画、それも6人がやるもの。もっとやってほしいわ~




昨日の亀はカワイかった  (おでこ全開でも 笑)






参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク