マイブーム

単純な性格のため、とっても分かりすい

好きがスグ分かる(笑)


スマコンシーズンに突入すれば、そりゃもう普段ではあんまり言わない(コラ 笑)


中居がカッコイイーー


を連発し、それこそ亀も忠義もどっかに行っちゃう



エイトコンへ行けば、当たり前だけどここはもう忠義しか見ないので(エイトファンに怒られそうだけど 笑)、コン最中はもちろんの事、しばらくは忠義モードにどっぷり浸っちゃう

今がまさにそうで!

4月の頭に2回、横アリで生を見たきりなんだけど、それでも次の日から毎日ライブDVDや忠義が出てる番組のDVDをあれこれと見ては


あー、忠義カッコイイ


と、なってる状態で(笑)



あれ? 一番好き のハズの亀は?


もちろんなんら変わり無く好き  それはもう当然の事で


だけど今、亀本人は帝劇だしTVは「カツカツ」しかないし。要は露出があんまり無いから目にする事も少ないしね。


でも! コン申し込みに関してはツアー日程の文字を眺めて、頭イタクなるくらい悩む日々(笑)


日程表を見るよりも亀本人が見たいのよ~~!!!!


と、やらなきゃならない事を(コン申し込みね)棚に上げて、心はすでに生・亀へ



ん? 矛盾してるねぇ~(笑) 今、どっぷり忠義なんじゃ?


ここがかけもちヲタのイタイところ


確かに今現在のマイブームは忠義なんだけど(笑)


今、こんな事言ってて6月のツアーが始ったらあーっとゆーまに亀になり、スマコン始ればびっくりするくらい中居になるんでしょねぇ・・・

って、中居の場合はビジュアルで大きく左右されるからさ


それにやっぱ・・・


中居、歳には勝てないから~~


亀も忠義もまだまだ20代   ぷぷ




ネタ梨が続くとブログもこーなるとゆー(笑)




参加してます

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク