おつ亀さま

ドリボ 千穐楽 おめでとう~~




亀、聖、共演者のみなさん、スタッフのみなさん、ホントにお疲れ様でした。


大阪公演は1回も見る事なく帝劇のみでしたが、とっても素晴らしい舞台でした。


正直、私は舞台よりもコンサートに行きたい方だから見る回数も少ないし、反応も薄い(笑)

それでもやっぱ生で亀を見て、大変なアクロを見せられちゃうと「亀、スゴ~イ」って思うし、亀はココに立つ人なんだなぁ~、亀はこーゆー世界でキラキラする人なんだなぁ~と思っちゃう。


ようやく舞台が終わって亀本人もホッとしてると思う。やり遂げるってスゴイ事だよね!


で、束の間の休息を取ったら(って、休息があるのかな?)、次の事に目を向けてーー!!


6月からのツアー

舞台でキラキラしてる亀も好きだけど、コンサートでキラキラしてる亀の方がずーっとずーっと大好きなんだも~~ん



舞台で頑張ってる姿の亀もカッコイイけど、コンサートで楽しんでる亀が見たいのーーー



早く6月になって6人揃ってカッコイイ姿を見たいわ~~



参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク