Sushi must go on

銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~


ゆっちの舞台挨拶付きを友達に誘ってもらって見に行ってきましたー



ゆっちを見るにはちょうどいい距離の3列目。映画を見るにはちょっとキビシーかな


映画が始まる前に15分くらい(かな?)、お喋りがありました。

上手からステージに上がったゆっちを見てまず最初に思ったのが、私も友達も第一声が


ゆっち、ほっそー 


びっくりするくらいに細い!


足が細いのはまぁTVを見ててもなんとなく分かるんだけど、ウェスト腰周り?がホントに細い。

昨日今日と舞台挨拶でハードなんだろうなぁ~。チョトお疲れ気味。照明は当たってるんだけど、映画館の照明だからそんなにキレイに当たらないんだよね。なんとなくチョット暗めな感じ。友達曰く「ムーディーなゆっち」(笑)。

うん、確かにそんな感じ。だからなのか、さらに会話までがまったりムード。

ゆっちも自分で司会者の人に向かって「フワフワな会話ですね」って言ってるし(笑)

舞台挨拶には光一からのメッセージVTRも流れて、その時はゆっちもステージを下りてきてフツーに客席の一番前に座ってお客さんと一緒に見てるのね。なんだかそれがスッゴク新鮮な感じがしたー

だって、私たちと同じ側に居るんだよ。フツーには無いシチュエーションでしょ~

で、最後にボイパもちょっとやってくれて舞台挨拶は終了。お疲れ様でした




さて、映画

これから映画を見る人が多いと思うのでネタバレになる事は書きません。


TVと同じく、単純な笑いで面白かったー!

ゆっちのシーンで泣かされるとこもあるし、光一はやっぱりカッコいいし

何度も笑っちゃうとこがあったよ。

難しい笑いとかがないから単純に楽しめるし、光一もゆっちも言ってるけど家族で楽しめる映画だと思う。


それにしても大画面は正直疲れました あっ、でもこの映画館はまだ新しいからシートもゆったり足元も広々してるから、その点では楽でした。


舞台挨拶に誘ってくれた友達、ありがとう~~





参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっちー

可愛かったですね☆
映画後半は光一ばっかだったから、最後の記憶は光一になってしまいましたけど。(^^;

見てきたのね

やっぱり源五郎の「SMGO」が忘れられないなぁ~!
GWあたりに母の付き合いでもう1回見るんで、また堪能しようっと♪
2回目は慣れるでしょう・・・
初日舞台挨拶の二人、オカシかったね~☆

細かったのね。

雑誌やTV画面で見てもそうだけど、実物のご本人は本当に細いってことなのね。やっぱり、やせなきゃ!
レポありがと~。
同じ側から見る機会って、なかなか無いもんね。
今回は中丸くんだったけど、今後亀ちゃんが映画に出演する時何かの参考にしてくらはい。って、中居くんの『模倣犯』やスマさんの『シュート』もあったから、あずさんは要領得てるんだよね。
いまだに銀幕版見てないんだよね。今度 大所帯で見に行く前に一度ひとりで鑑賞しよっかな?娘や娘のお友達、ママ友が居たら、落ち着いて見てられ無さそうだもんね。

☆hiromiちゃん
うん、ゆっちカワイかったね~♪
まぁあれは光一が主役だからねぇ…(笑)

☆香琉ちゃん
意外と早く見てきたでしょ(笑)
WSは見逃したー(泣) GWに見せて♪

☆jyurinさん
友達のお陰で生ゆっちを近くで見れたのー♪
同じ側から見る機会ってないなぁ~と思ってたけど、ドリボとかってよく考えたら
客席にメンバー来てたりしてるよね。まぁそれとはちょっと今回のは感覚が違うけど。
大所帯でも楽しく見れると思うよ!
でもきっとjyurinさんはじっくりゆっちを堪能したいよね♪
jyurinさんの感想、待ってるねー。
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク