あー、ついてない…

全てがって事じゃないけど、なんだかツイてない時はホント、ツイてない

もちろん恩恵に与れる事ももちろんあるから、そーゆー時はツイてるなぁ~(笑)


で今、何がツイてないか。


今週末、金曜日は祭りじゃない 亀ファンにとっては。

『Mステ』で生。ラジオで2時間生。

ハァ~、なのに! 金曜日から出張です。

『Mステ』はもう絶対タイムリーで見れない。ラジオはどーかなぁ~。ムリだなぁ。って事で友達に救済を頼んじゃった。ありがとー!お友達


じゃあ金曜日だけツイてないんじゃん。って感じに見えるでしょ(笑)。実はその仕事の為に急遽ス-ツが必要になって、今日辺り買っておかないと週末に間に合わないっ

普段、仕事でスーツなんて着ないからまともなスーツがないのよ~。いい大人なんだけど

それを友達に言ったら「イタイ出費だねぇ~」って。ホント今この時期、チケ代やFC会費継続や遠征費用でいっぱい出てくのに、スーツかぁ・・・   

マジでイタイわ~~


スーツを買うって親に話したら「黒色を買いなさい」と。

冠婚葬祭で着れるから


さすが親だわ。合理的♪  はいはい、そーします!

でもジャニヲタ関連にはなんの還元にもならないなぁ~。



せっかく今日、『有閑』DVD-BOXもフラゲのハズなのに、そのスーツを会社帰りに買いに行くからそれも出来ず…

しかも日曜まで帰って来ないから当然見れず


あーあー、今週末は『有閑』三昧しようと思ってたのにー


残念


GWまで持ち越しかぁ~





と、グチばっかのブログ



出張先でオイシイ物でも食べよー  ちなみに出張先は名古屋。泊まりは当然実家(笑)

上げ膳据え膳でいっちゃおー





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

in名古屋

ご実家楽しんできてください~(^^)♪

☆hiromiちゃん
はーい!美味しいものでも食べてくるわ♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク