きた!きたー!

アルバム 6/4発売

KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-


そして相変わらずのように初回盤・通常盤


ハイ、ハイ、買いますよ。両方



5月にシングル、6月にアルバム。そしてツアー開始。

全部、間に合うんだね。


ツアー始るまでにどんどんお金が出ていくー



この時期ってさ、ウチはワンワン(by:亀)が居るから狂犬病接種とか、フィラリア検査とか、混合ワクチンとか。まぁ、とにかく出費が多いんだわ

それに加え昨日買ったスーツ代。今月来月と2度、名古屋に出張。交通費は会社から出るけど、出張って結構細かい出費が出るんだよねぇ~。

で、ツアーが始ったら当然、遠征費用。


今年前半で一気に使っちゃう!って感じ

後半は大人しくさせてほしいもんです(って、そんな事はないんだろうなぁ~)


まっ、楽しい出費が多いから文句は言えないね


まずはたくさん収録されるアルバムを覚えないとっ(楽しいノルマ)




参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DVD代もイタイ・・・

「有閑」特典DVD見ました~♪
特典も全部ゆっくりとは、とても見れず;
これに13,000円か~ ってカンジです。(^^;;
今なら買わなかったかも。。(爆)

☆hiromiちゃん
あはは! 勢いで買っちゃった?(笑)
私はGWに特典見まーす♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク