ロケ地巡りしなきゃっ!

『カートゥンKAT-TUN』

先週よりももっと楽しめた

なんと言っても亀・聖の晴れやか~な感じが今の季節にぴったりでしょ

お昼寝も気持ちよさそうだし、天気が良くてホントよかった!


海鮮丼は美味しそうに食べる亀がカワイイ~

先週と同じビジュアルのハズなのに、今回のが全然良く見えるのはなんでだろ?食べながら会話してる亀の表情がホントに可愛くて仕方ないっ

余分な物が削ぎ落された感じの爽やかなお顔

ハァ~、このお顔であの天気で場所は海。サイコーだね

残念なのは風の強さだけ(笑)


終始一番安定して見れた2人だったな




先週ちょっとイラっとしながら見ちゃったのが仁・たっちゃん

最初の面倒くさそーな感じから一変、仁がどんどん自分での交渉事や会話に慣れてきて、
めっちゃ大人に見える~

カッコイイ~~


食事するお店でも真っ先に自分が言って交渉してるし、マッサージ屋さんでも同じようにさくさくと交渉。

あ~、カッコイイ


ホント最初のカフェ&家具屋でのダラダラがもったいない

まぁあれも仁、これも仁(笑)




スタッフが結構会話に参加してたじゅんの・ゆっち。

市ヶ谷の駅で偶然見れた人はラッキーだよねぇ~

一発芸と番宣をしてソッコーでタクシーに戻る2人がオカシイ

その後のマジ凹みゆっちがなんともリアル

お疲れ様でした♪



それにしてもカットされたとこ多かったよねぇ~。予告を見せといて随分と放送内容は変わっちゃうのね


1ヶ月くらい掛けて未公開特集やって




さて、今回のノープランロケ。ファンがロケ地巡りできるとこ満載だったね

地名や店名がフツーにいっぱい出てきたよ。

自分が行った事あるとこもあったし。


仁・たっちゃんがテラスで食事してたお店、三宿のラ・ボエムは何度か行った事のあるお店。ここのテラス席はワンコOK! なので実は私、このお店の店内で食事した事がない… いつもテラス席でガルーダが一緒


亀・聖が行った海ほたる。ここはもうフツーに観光名所だよね。私もかなぁ~り前に1度だけ行った事があるよ。アクアライン自体は通行料が高いからそんなに混んでなかったと思うけど、そこへ行くまでの首都高が混んでるから結構時間は掛ったような記憶が…

でも亀たちが行った富津港とか鋸山は行ってないー

マザー牧場に行っちゃった



このコースも行かないとね


まぁスグに行けるのは三宿だね。 お友達、よろしく~  (私信 笑)




参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ

私のほうがよろしくー!ですよ(笑)

店内で食事したことないんですか~
じゃあ店内もいいな~
withガルーダもいいな~♪

☆hiromiちゃん
こちらこそ、よろしくー♪
店内をとるか、withガルーダをとるか(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク