踊るKAT-TUN

みんなから遅れる事2日。ようやく『Mステ』が見れました! まっ、今さらなんでチョットだけ(笑)


リアルタイムでは見れず、友達が実況中継のように写メしてくれてレポしてくれて助かりました。ありがとー


写メ見た時の感想が「このビジュアルかぁ~」だもん

髪が短くてびっくり


で、実際にビデオ見て踊るKAT-TUNはめちゃくちゃカッコイイー

亀は『ミニステ』でメガネ掛けてたけど、本番は外しててホッ(笑)  その代わりにハットかぁ~  カッコイイお顔がよく見えないじゃん


と、思ってたら歌後半でハットをとってくれたからヨカッター



今回の踊りでの萌え~~は、なんと言っても仁・亀が向かい合わせになるところ!

うっきゃぁ~~ これはなんとも言えない画だよなぁ~  大好き


一瞬、ツアーやってるエイトの忠義&亮ちゃんペアの光景を思い浮かべちゃったよー

あ~、もっとこの仁・亀2人でやってほしいなぁ~~


今回の曲は6人全員ががっつり踊ってるし、衣装も既製品プラスαって感じじゃなくて、とにかくビジュアル的に全てがカッコイイ 


ますますツアーが楽しみになってきたよ~ん






週末(4/26)は名古屋出張でお仕事でした。予定ではあと5/24・25が名古屋出張だったのに、更に増えた。5/10も名古屋出張


あー、なんだか5月が慌ただしく過ぎていくぅ~

GWはのんびりかなぁ~。予定では叔母の家で『スシ王子』のメイキング見て、後はまぁお天気が良ければガルーダと駒沢公園かな。

6 月に入ればツアーが始ってまた忙しい日々(楽しい日々ともゆー 笑)

その為にがんばって働きますよぉーーー!!!







参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5月・・・

5月は暇で困ります~(>_<)
早く過ぎて欲しい!そして早く6月になれ~!

☆hiromiちゃん
うん、ヲタ的には暇だよねぇ~(笑)
早く楽しい6月!だね♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク