どっちなんだろ?

『Mステ』よりはお顔がハッキリ見えた昨日の『カツカツ』

亀のビジュアルは実際のところどーなんだろ~?

私的には短いのは正直パス もちろん長過ぎるのもパス しつこいようだけど、何度もここで言ってるけど、ごくせんor去年のツアー辺りのビジュアルが一番好き


昨日『カツカツ』を見てて、おー カワイイ~ って思うとこもあるけど、じゃぁ全部はどうなの?ってなると・・・

まだリピってないから、瞬間的にカワイイやカッコイイを見逃してるかもしれないし。



なんだかビジュアルの事しか書いてないね。 

内容は、お笑いの人のオーディションはいらなかったね(キッパリ! 笑) あれはKAT-TUNのメンバーでオーディションをすればよかったんじゃないかと(まぁ誰もがそー思ってるか)


身、ひとつで特技を披露できるのはやっぱ強いよなぁ~ ゆっち。すごいよ!(出演出来るかとうかは別として  だって、たっちゃんは「ヤダ」って言ってたよね)



来週は、キャサリンを相手にディランをやれちゃう亀(って、『うたばん』ですでにやってるけどね 笑)。

で、久々な仁子

逆を見てみたい気もするけど、やっぱこの組み合わせは楽しみ~~






参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク