蚊屋の外

PCメールは昨日(5/1)夜21時台。携帯メールは今日(5/2)朝8時台。

You&Jからの情報メールが届いた時間。

PCメールは会社のを登録してるから、内容的に何があっても最初から諦めてるからいいんだけど、携帯メールはどーなのよぉ~


別にさ、応募したところで抽選からしっかりハズされる年齢だと思うし、参加資格には年齢制限が明記されてないなら応募対象者である事には代わりないよね。これだけ言っておいてたいていの場合は応募しないんだけど(コラコラ 笑)

でもあまりにも今回のはヒドイんじゃないのぉー

『HEY×3』の番協申し込みが急遽決まったからって、申し込み期限が過ぎてからのメール配信って

一応、会費払ってるんだしメール登録は任意とはいえ、この対応。

要は、“メール送ってもらえるだけでもありがく思え” 的な?(笑)


今に始った事ではないけれどね。ここのやり方…  よーく分かっちゃいるけどね…



愚痴が多いなぁ~ 私。 もっと寛容な心を持たないと(笑)

大人になりましょ





先週に引き続き『Mステ』に出るKAT-TUN

なのに、またリアルタイムで見れない


会社での食事会@中華料理。

仕方ないね。ヤだけど、フツーの会社員だし(ここは大人 笑)。


楽しみは後にとっておきましょ






参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんっとに

私も朝メールが来てハーッ!??て思いましたよ・・・
そんな短時間なら当たるかもしれないから、一応応募したかったですよね!!!(笑)

☆hiromiちゃん
メール間に合ってたら、私もちょっと応募したかった(笑)!

一応

JFCに苦情メールを送ってもいいんじゃない?
FCとしての怠慢だと思うし。

☆香琉ちゃん
つい他力本願で…(苦笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク