ひきこもりな4日間

ダラダラなGW。 別に予定も無いから大型連休じゃなくてもよかったのかも。えー (ウソウソ 笑)

3日は伯母の家でジャニDVD三昧な1日を過ごして、4日はウチから1歩も出ずダーに全部やってもらった上げ膳据え膳な1日。

残りの2日間はガルーダの散歩と近くへのお買い物だけ。

なんとも身の無い4日間。もったいなさ過ぎ

まぁそれでも一応、HDDの整理とDVDへのダビ作業はしたけどね(笑)。 お陰で残量はかなり増えた♪


昼夜逆転になりそうな4日間。毎日お昼くらいに起きて、夜遅くなってからDVD見たりして(もちろんジャニね)


明日からまた平常な日常。今月はあと2回、土日に名古屋へのお仕事出張があるから意外と休日が少ないんだった。

でもそれをこなせば、楽しい6月へ突入!! おっとその前に運命の当落発表があるんだ。


当たりますように・・・   言霊、言霊




参加してます

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダラダラ大好き

私も昼夜逆転なんで、今まだバリバリ起きてマース♪
今週は3日耐えれば土日だから楽ですよね☆
その後はまぁ・・・なるようになれってカンジですねΣr(‘Д‘n)

やっと‥

「終わった~!」というのが正直な感想。
今日から4時半起きが始まっても日中1人でいられる幸せが♪
出来なかったリピしよう♪
HDDの編集しなくっちゃ‥。

☆hiromiちゃん
おんなじようなGWだったのねぇ~(笑)
私は土曜はまた名古屋でお仕事なのだよー(泣)
来週はもう社会復帰できてるでしょう(笑)


☆reikoちゃん
GWお疲れさま~。私とは逆で忙しかったみたいね。
reikoちゃんにとっては平日のが楽なんだね。
GW明け、リピは何にするのかな?
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク