慣れてきた?

昨日の夜中1時過ぎに超・微弱な地震。スグTV付けたら宮城県の方で震度3とか。なら東京はかなり小さい揺れだね。

長く感じたけど、揺れ自体は小さいからそんなに気にもならずオヤスミ~



夜中3時過ぎ、お腹イタくて起きてついでにガルーダのイタズラにちょっとだけ「コラ!」って言ってまた寝た(笑)


で、朝TV見たら。あらビックリ! 

えぇーー  震度5弱??  東京も結構揺れたって?  夜中の1時45分過ぎ?



ぜんっぜん気付かなかった






『カートゥンKAT-TUN』

亀がカワイク見えたけど。ビジュアルが。

見慣れてきたのかな? 短くて黒い髪に。

今までとは違う印象に見えたなぁ~。 うん、だんだんカワイクなってきたよ。亀



アドリブ芝居。

ここで仁子だったハズだよねぇ…

毎回毎回、予告やTV誌に一喜一憂させられてる感じがするんだけど。

前回のロケ同様、未公開たっぷりでお願いします!!





『カツマニュ』
亀からのお題でゆっちの答。

ありがとー! ゆっち  ファンの期待を裏切らない優しいゆっちが好きーー


ゆっちの答も気になったけど、ここは正直に亀のが気になってたし(笑)。まさかメンバー全員のを教えてくれるとは!

ホントゆちPはファンにとってKAT-TUNの超・リアル広報だよね



黒に限りなくちかい紫




色だけでもお揃にしてみる?(笑)






参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

1回目の地震の後に深い眠りについたんですね~(´▽`*)
その後に、茨城沖の震度5がデカかったんですよ~;;
でも東京は震度3だったからまだよかったですけど☆

☆hiromiちゃん
ねー! ビックリでしょ~(笑)
東京震度3なら寝てても気付きそうなもんなのにねぇ…
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク