こんなもん?

過去映像の旅をひとしきりやって(笑)、TVに変えたら拓哉が出てるーー!!


えぇ~  見逃してるよぉ~~


って叫んでたらダーが「よかったじゃん、今から見れて」だって。ポジティブだなぁ~(笑)


うん、うん。そーだね♪ 多分全然途中からだとは思うけど残りしっかり見た。


そっかぁ~。明日から月9だった。


今日の昼間にも番宣特番もやってたみたい。あ~、もうすっかり忘れてるし出遅れてるよ…  所詮こんなもんなの? 私の拓哉愛は(笑)



番組チェックしてみたら・・・


ひえぇ~~  明日は朝からTV三昧!

『めざまし』『とくダネ』『いいとも』、生放送は全部録画しないとっ


リアルタイムで『CHANGE』見て、その後は『スマスマ』

いつも月曜日は「TVデー」って言ってる事が多いんだけど、明日は更にプラスされて生放送分をチェックしなくちゃならないのね。

嬉しい忙しいだわん(笑)


で、夜20時から『HEY×3』でKAT-TUN。当たり前だけど明日一番の楽しみはコレ
いよいよKAT-TUNウィーク突入だね

火曜日以外は毎日、見れるって事? だよね?


あ~、嬉しすぎる。楽しすぎる。 そしてHDDが忙しくなる(笑)




参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク