それでもやる!

『HEY×3』

亀の腕に目がいっちゃうよぉーー

白くてたくましい腕(笑)

なんだろ? やけに目についちゃう。黒のノースリーブだからかなぁ…


ドリボ終わって結構たつけど、まだまだ亀の身体は耕作仕様の名残があるのね。まぁドラマで激ヤセしちゃう時よりは全然いいけど。


『Mステ』で最初に見た時は髪の短さに「えぇ~」って思ってたけど、今日見るともう髪伸びてる? 後ろ、チョット縛ってたよね。って事は長さ的にはイイ感じになってきたのかな。今日のビジュアルは好きだな(後ろが縛ってなかったら 笑)。


でも仁の顔はやっぱキレイだなぁ~ と、しみじみと思っちゃった。




亀、どんなモノマネでも【やる!】って事が好きなのね(笑)。似てる似てないに拘らず、自分がやりたいんだなぁ~と。って前から思ってるけどさ。ぷぷぷ

モノマネやって満足な亀。カワイイなぁ~

本人が居てもやり遂げる!(笑) やっぱカワイイわ



「今日はちゃんと出来たよ」  仁カワイイ~~





歌はやっぱ短くなっちゃうのね。前奏も短いのはチョット残念。結構好きなんだけどな。

『Mステ』で2週連続で結構、満足感を得られた内容だったから、このいわゆるTVサイズと「キャァ~」がねぇ・・・

トークが良かったって事で(笑)



久々に聞けた『Real Face』

収録終わりの楽屋トークの仁がまたカワイイ

「ただボクのパートが若干減ったんですけど…」って、なんかイントネーションと言い方がヨコに似てない?(笑)




参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク