言ってみた

『CHANGE』

私好みのビジュアルではない今回のドラマ(笑)

それでもやっぱり見ちゃう拓哉のドラマ。



選挙に出る事になって選挙活動をしてるシーン。これ見てて私が


あの選挙ポスター欲しいな(今回のビジュアルでは萌えないくせにね 笑)


って、言ったらダーが一言。


言うと思った



あはは


選挙活動で配ってるチラシの方でもいいけど。



本気で欲しいのか?  ビジュアル的にはそーでもないけど、なんとなく(笑)





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク