おめでとー おめでとー

遅くなりましたが

ゆっち

大学入学 おめでとう~~



じっくり考えてそれでも勉強したいと思って受験した。 ゆっち、尊敬するわ~


仕事が第一優先で、そしてお勉強も。 両立って精神的にも身体的にも大変だと思う。どちらにも負担が掛らないように、がんばってね。ゆっち





新しいジャンルでのお仕事が決まった仁!


声優デビュー おめでとう~~



ハリウッド映画の日本語吹き替え版の主役  スゴイね




声だけで仁を感じるってどんなだろ? しかも映画館で。

スクリーンを見るよりも目を閉じて声だけ聞いてる方がいい?


また1つ楽しみができた




毎朝、毎朝、びっくり&嬉しいニュースで目が覚めるこの2日間。

KAT-TUNウィークにどんどん追加されて、ますますお祭り騒ぎだわ



明日は聖が「いいとも」出演

ただ、スマが誰もレギュラーの日じゃないって事。ハァ~、残念





さっ、今日はシングルをフラゲして帰りますよ~~

最初に聞くのはもちろん、亀のソロ





参加してます

ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク