照れちゃう

『カートゥンKAT-TUN』

綾瀬はるかちゃんがゲスト。彼女のポワッとした雰囲気がKAT-TUN全員に伝染しちゃう?

100Qやりつつ、途中それを無視してKAT-TUN全員が質問攻撃。しかも【坊主ネタ】にものスゴク集中してたような気がするんだけど、そー感じたのは私だけ?(笑)


告白するならって質問に答を考えちゃてる彼女を見て、仁が


照れる…


ってー  照れる仁のがよっぽどカワイイ



ウサギのモノマネ。亀もマネして一緒にやってるけど、亀は鼻もヒクヒク動いててオカシイーー  ハァ~、なんともぶちゃいくなカワイさ(笑)




フリースロー対決。

これさ、たっちゃんは本気で入れたよね。亀・仁も本気だったよね。でも入らなかった・・・  あ~、ここで中居がいたら「スターは・・・」って発言になるんだよな。きっと(笑)  


スターになれなかった亀    残念


バスケ得意じゃないゆっちも含め、あとの3人はアレ空気読んでたよね? 特にじゅんのはワザと。だよね? 優しいな、KAT-TUNは

そーゆーとこが好きだけど



お好み焼きは来週なんだぁ~。 座りトークだけじゃなくてフリースロー対決やったりロケがあったり、なんだかスゴイね。


今回のジェラートといい、来週のお好み焼きといい、ヲタはまたロケ地巡りする場所が増えるね

あ~、忙しい 忙しい  (笑)



新曲披露もちゃんと冠番組で有り、昨日は盛り沢山な『カツカツ』で楽しかった






『いいとも』

コーナーゲストで登場の聖。

なんだか水曜レギュラー陣の中にいると聖がめっちゃカワイク見える。

ずーっとニコニコしてるし、笑顔がなんだかとってもカワイイ  盛り上げ隊長な時の聖とは全然違う雰囲気。

聖がこんなにカワイイと思えるのは初めてかも


ホント、スマが誰もレギュラーの日じゃないのだけが残念(相変わらずしつこい 笑) 




参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ♪

うさぎ亀ちゃん、ぶちゃかわだったね~~~♪
あれぞ、亀ちゃん!だわ(^^)v

バスケ、亀ちゃんのくやしそーな顔もかわいかった!
じゅんのは優しいよね~~~
私も、そうだと思ったもん!

ジェラートにお好み焼き・・・
ロケ地探索がんばれ~~~!!!
東京に行った節は連れてってね!よろぴくv

わたしも、かわいい聖大好きだ~~~!!!


☆菜々ちゃん
ぶちゃかわもまた亀ちゃん(笑) カッコイイ亀とのギャップもいいよね♪
ハイ! ジェラート、お好み焼き! 行ってきます!
聖はホント、かわいかったね~♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク