モンスター優先

忠義、23歳のお誕生日 おめでとう~~




忠義にとってキラキラ輝ける23歳の1年でありますように…



23歳の抱負を、お誕生日よりも前に早々と《くらりある》で書いてたけど(笑)


弱音をはかない  売れる



コレ読んだ時、思わず笑っちゃった不謹慎な忠義ファンです


忠義、そんなに弱音はかないでしょ~。どっちかってゆーと、「うぁ~」とか「こわー」とか(笑) 情けないお顔で叫んでる。ヘタレ(笑) ライブでめっちゃカッコイイ忠義とのギャップが面白くて好き

忠義は忠義のペースで着実に1歩ずつ階段を登ってるでしょ。誰よりも先にとか、誰かから遅れてとかってゆー事に捉われず。 それで充分だと私は思ってるし、そーゆー歩みをしてる忠義が好き





忠義がいつでも幸せでありますように…  幸せな23歳でありますように…





参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1日遅れましたが・・・・
忠義お誕生日おめでとうございますvvv

忠義にとってステキな23歳になるといいですね~☆
私も忠義は弱音をはかないと思います(笑)
あとは売れるといいですよね(爆)

☆よしさん
お祝いコメントありがとうございます!
そーですよね!忠義は弱音ははかないですよね。
忠義の23歳は【売れる23歳♪】ですね!!(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク