短い

『うたばん』

短いっ   短すぎる



サクサク編集できちゃったし。編集後の時間見たら・・・  13分  少なぁーーーーーい



しかも  クイズって必要なの~~??


なんだか最近このテの番組を見たばっかりのような気がするんだけど。高速道路・・・



せっかく座りトークが楽しく弾んでたのに。あ~、残念


最近トークの時に仁が喋ってる事が多くてなんだか新鮮 ってゆーか、喋ってる仁が可愛くて仕方ない

で、ビジュアルもイイときたもんだ


亀、メガネはどーしても!なの? ってゆーかマイブーム中?(笑)



歌は、前奏が短いバージョンだったけど、今回のはなんだかとってもクリアに見えて、とってもカッコよかった


うん  この曲は好きなタイプ




1コ気になった事(結構どーでもいい事 笑)
多分、大半の人は見てて気にもならなかったと思うけど。名古屋が地元の私。あの高速道路の問題の時、トイレが豪華なのがあったでしょ。あのパーキングエリアの地名。

刈谷

ナレーターの発音に、どーにも違和感が。イントネーションの違いなんだけど。地元の人とやっぱ違うんだよな。発音が文字に表せないのがとっても残念(笑)

って、このネタに食いついてくれそうなのって、Jさん・Nちゃんだよね




参加してます

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご指名受けて、出てきましたよん♪

うん、うん、刈谷、そうなのよね!
地名って地元じゃなきゃ、イントネーションまでわかんないんだよね~~~

でも、そっちより、クイズ画面に小窓のKAT-TUNと、対談トークの短さに
より、ブーたれたいんだけど・・・

歌はすっごくよかったんだけどね~~~!

そうなのよねぇ~。

あのイントネーションだと“か”の音にアクセントがいってるよね。
地元ではもっと平坦に“か・り・や”って発音するもの。
って、全国の方にとってはどうでもいいんだろうね。
でも、違和感を憶えるよね。
一瞬、自分が間違ってるかのような錯覚に陥ったもん…。
KAT-TUNのメンバーは今回のVTR見てるから、
このイントネーションが本当だと思うんだろうな~。
てうか、スマステの時もそうだったっけ?
あずさんも書いてるように確か、連休前か連休中の放送で
取り上げられてたよね。
中居くんなら、スマステ見てて、答えわかってると思ってた。
わざとわかんないフリしたのかな?

それと、ここで中居くんに御礼。
中丸くんが“隠す”話で、突付かれそうになった後、
身内であるメンバー吾郎ちゃんのエピソードを出し、
話をそらしてくれてありがとうです。
あれ以上、攻められると中丸くんは返しのコメントに
困るだろうって思って、切り替えしてくれたようにみえたよ。
話もうまく振ってくれてたし…。
てか、仁くんには一言言ってみたくなるみたいだね。

そうそう、あの豪華トイレのPA、うちから近いの。
(と言っても、車じゃないと行かない距離だけどね)
って、あずさんが帰郷する時でもこっち方面に来る用事は
無さそうだから、わかんないだろうな~。
でも、放送見てるとわかんないけど、トイレが豪華なのは
女子用だけで男子用は、あそこまでじゃないんだよね。
あれ見た男子で確認したくても、入れないから、
局に苦情が来たりしてね。(笑)

食いついてくれてありがと☆

☆菜々ちゃん
さっそくありがとう~(笑)
ホント、トークの短さ&小窓ばっかりってイヤよね!
歌が良かっただけに残念(泣)
『HEY×3』は全部良かったよね♪


☆jyurinさん
やっぱ同じ事、思ったよね(笑)
あのトイレはTVで見るまで知らなかったよ~。スゴイね!

吾郎のシャワーネタは、よく出る話なんだわ(笑)
中居の事をそんなによく見てもらって、中居に代わってありがとう(笑)
ゆっちが早く中居にフツーに切り返しが出来るようになってほしいなぁ~。
って、光一と長い間撮影を一緒にやっててもまだまだ緊張するゆっちだから
中居と!ってなるともっと先になっちゃうのかなぁ~。

確かに、中居は仁にはなにかしら言ってるよね(笑) 気になるのかな?

刈谷

刈谷ネタに意外に食いつきます。(笑)
今の会社で出てきて知った地名なんですけど・・・
今度発音教えてください~♪

☆hiromiちゃん
おぉ!意外なとこから食いついてくれてるわ(笑)
まぁ他の地域から見ればそんなにメジャーな地名でもないよねぇ(失礼)
発音の件、了解! アクセントの場所なんだけどね…。
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク