落ち着かせてーー!!

【DON’T U EVER STOP】で『Mステ』に最初に出た日から、KAT-TUNが出てる歌番組全て、一度もオンタイムで見れてませんっ

なら、落ち着いて録画したのをゆっくり堪能しよーってもんだけど。


今日はムリーーーー!!!!




追加は想定してたよ。でもこの決め方はどーなのよぉーー



一昨年の年末エイトコンがOL泣かせな日程だったように、今回のKAT-TUNの追加もまぁこれでもかっ!てなくらいに平日が多いじゃん


まっ、幸いな事にドームが平日でも会社をチョット早く抜けさせてもらえれば行けるから、あとはチケの問題だけね。

さて、遠征分はどーしたもんかねぇ… 可能な限り参加して行きたいところ。

見えない日程。分かっちゃいたけど、あまりにも見えなかったわ(笑)





落ち着いて(笑)『Mステ』

カラオケのメドレーを見てるみたい?(笑)


全員のソロが見れて嬉しい反面、どーにも違和感を感じるのも否めない(ん? 変な日本語 笑)

今回は一応ソロがメインって感じだから衣装もソロ仕様?なんだよね? 

亀、やっぱメガネはいるの? でもお顔がいつもよりはよく見えるか(笑)


早くライブでソロを堪能したいね






参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ためいき

「連続で来たか~!」って凹んでます。
4日間ドームに通えるのか?(チケの問題は別として‥)
今回は主婦があだになってます。
遠征組の方々のことを考えたら文句は言えないけど。
ふぅ~‥。

☆reikoちゃん
連続はホントびっくりだよね~。
絶対、翌週だと思ってたよね。
平日はOLにとっては厳しい日程だわ。
まぁそれでも関係なく行っちゃうんだけどね(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク