冷たくてオイシイ~♪

原宿・渋谷コースです。


前回ジャニショへ行った時は朝9時に行って貰った整理券が18時半だったから、今回はもう少し早く行ってみようって事で8時半待ち合わせ(って、前回より30分早くしただけ 笑)。しかも私30分くらい遅刻しちゃったし(汗) ゴメンね、お友達


意外にも早く10時半の整理券
ほぼ時間通りに店内へ。 ミニウチワとかチケットファイルとか諸々を手にし、さて写真。


あれ? これだけ?  意外に増えてない。  もっとあるかと思ったよー。


友達も私も【萌え~】になる写真がそんなになかったから、いつもよりも全然少ない枚数ですんじゃった。

あっとゆー間に買い物終了。写真選ぶよりも会計を待つ方が長かったな(レジ待ち時間1時間!)



渋谷へ移動。次の目的は・・・


DELIZIEFOLLIE デリッツエフォリエ


そう! この間の『カートゥンKAT-TUN』でみんなが食べてたジェラートのお店。



マンゴ意外が色でくらいしか判断できなかったから、ケースの前で迷ってたらお店のお姉さんが「TVのですか?」って聞いてくれた!

さすが! きっともうたくさんのファンが来てるんだよね。

で、めでたく《KAT-TUN仕様》の3種類のジェラートを食べることができたぁ~


20080517120205.jpg





オイシイ ホントに美味しい マンゴも本気でオイシイ(変な日本語 笑)


3種類、どれもホントに美味しかったぁ~  今日は暑かったし、フルーツ系のジェラートはピッタリ!

他にも種類がたくさんあるから、また行って違うのが食べたい






You&Jの継続会費を払いにファミクラへ。

今日は人が少ないなぁ~。

行ったらちょうどスマのPVが流れてたんだけど、なぜかブロックノイズ出まくり画像飛びまくりの、なんとも不安定なVTRが流れてる。

大丈夫なのかなぁ~。KAT-TUNの時にはまともに流れてほしい。


VTRを待つ間に会費を払って。あ~、やっぱ香琉ちゃんが言ってたとおりYou&Jでは会費継続してもナニも貰えないのね…  残念


で、ほとんど待たずしてスグにKAT-TUNのVTR。 相変わらずウチらはKAT-TUN映像遭遇率(KAT-TUNの映像待ち時間の事ね)は早いわ~


いつもの事ながら音声は聞きづらいんだけど、まぁテロップでなんとか自分を納得させて(笑)。


亀が今度のツアーの事で言ってたのが「いろいろ企画してる」(みたいなニュアンス)らしい。ツアー全部に参加しないと分からない?みたいな。

いったいどんな企画? 


私が思ったのはスマの『MIJツアー』の時に人形劇みたいので【キムラとタクヤ】ってゆーストーリーのある映像。これコンサート1回毎にストーリーが進んでくから、全部参加しないと途中お話が中抜けになっちゃうんだよね。まぁ最終的にはライブDVDで見れるんだけど。

 
友達は拓哉が一時期ライブでやってた『ラッキーさん』とか?って言ってたけど。コレは毎回ライブ本番中に客席の番号(又はブロック)指定でサイン入りのプレゼントをあげたり、ステージに一緒に上がれたりってゆー、夢のような企画。



そーゆーのをやるのかなぁ?


まっ、まったくのマネをやるとは思えないので、亀のゆー「企画」を楽しみにしてるね




次回は下北のお好み焼き屋さんに行ってきまーす!




それにしてもファミクラでの映像。

①ノイズブロックや映像飛びの多かったスマPV

②ゆっちだけの映像(しかも音声ほぼ無し、映像飛びまくり)

③そしていきなりマッチPV


とっても摩訶不思議なVTR(笑)

なんと言ってもスマPVが終わった後、明らかにみんなKAT-TUN映像を待ってました!って人たちばかりで、ゆっちが映った瞬間「ようやくKAT-TUNが始まった」みたいな雰囲気になってみんな映像に集中!だったのに。

上記のような映像


もう周りのなんとも言えないビミョ~な空気の笑い。

私たちは爆笑



あれは一体なんだったんだろー?  面白かったけど


ある意味、ゆっちはオイシカッタ





参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

アイスの写真、良く撮れてますね~すごいおいしそう☆

ゆっち怪奇映像、面白すぎましたね~!!!!(*≧▽≦*)
なんか撮影前の準備してる様子の映像だったし・・・ 一体何だったんでしょう。。
でもあれゆっちだったから・・・ なんか一層面白かったですよね♪

☆hiromiちゃん
美味しかったよねー♪あれはまた違う味のを食べに行かないと!

ゆっちの怪奇映像。あれって結局KAT-TUNのVTRの時には無かった映像だよね? 編集で入れなかった未公開映像?(笑)

そうそう、KAT-TUNの時にはなかったという(笑)
あと土曜からVTR変わったんでしょ~ それまではどんなだったのでしょ~ね。
たっちゃんの動きと表情が面白そうだったけど、今回のは仁もいっぱい喋ったし、1回じゃ全員見れないですね~(>_<)

☆hiromiちゃん
えー? 土曜日からVTRが変わったの?
知らなかったよ~(泣)
うん、1回じゃ全員は見れないねぇ…
でも1回見ると次を待つには約1時間くらい?(げー 笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク