時には

大人だし、社会人だし、働いてるし。もちろんその他いろいろな立場の人がそれぞれの事情でってゆー事もあるけど。

まぁ私も仕事で遅刻したり行けなかったコンサートが何度かある訳で。って、このネタ過去にも書いたような気が・・・


今回は友達が仕事の都合で剛(SMAP)の舞台を見に行けなくなっちゃって。私はもともと行く予定にしてなかったけど、友達がその舞台を見に行った後にウチに来て、延び延びになってた拓哉の『HERO』DVD鑑賞会をやるハズだったんだけど、またもや延期に

友達も私と一緒に見て盛り上がるつもりでいてくれてるようで、DVDを買った本人なのにまだパッケージすら開けてないとゆー。

お互い今とっても仕事が忙しくてなかなかお泊まり鑑賞会ができないんだけど。そー言ってるうちに私がどっぷりKAT-TUNツアーに入っちゃうしなぁ~(笑)

いつ見れるんだろ?

鑑賞会する前にスマコン始る? それならそれでまたウレシイけど


KAT-TUN・エイト、両方とも追加公演が発表された事だし、もうこの2グループでの爆弾投下はないよね?


落ち着いた頃にスマコン発表をお願いします。徴収は振込期限に多少のゆとり期間をください。(注文は多い 笑)

きっと遠征しまくってる頃に申し込みなんだろうなぁ~




参加してます

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですよね・・・
サザンの日産の日程が出て、うちは?って思いました。。
辞めるのにスマチケ代は予算外ですよ~(笑)
まぁ多分東京は9月以降だと思いますし。。

☆hiromiちゃん
そうそう! 日産の日程が出てくるとウチは?って思うよねぇ…
スマチケね。ホント何もない時に徴収してほしいわ~(爆)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク