お好み焼き

『カートゥンKAT-TUN』

料理に関してはいつも亀、ムキになるよねぇ~(笑)

そこがまたカワイイんだけど


ワースト1になっちゃった時のマジ【ムッ】はねぇ・・・  バラエティだから


せっかくたっちゃんとのカワイイ女の子コンビだったのに、どっちも「バカ!○○~」な会話(笑)

面白いんだけどーー


亀の料理の手際の良さはやっぱスゴイなぁ~と思う。ちょっと見習わないと (料理があんまり好きじゃない)



たっちゃんとはチョット…、だったけどその代わりと言っちゃなんだけど仁との会話はサイコーー

いちいち仁の事に亀が言わずにいられない!な状況とそれに対して素直~にお返事する仁。もうこの2人のやりとりがカワイイ



亀、どちらとも仲良くお願いします




亀ってなんでたっちゃん相手だと、良くも悪くも上から目線なんだろ~?(笑)




参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク