あえてSMAP

『うたばん』

中居~~ ちっちゃいコにタメ口で 


“あえてSMAPって言ったほうが・・・”


って、言われちゃってるよーーー   



もうこのくらい年齢が離れちゃうと、同じ事務所の先輩ってゆー認識もなくなるのかなぁ~

先輩って感じで接してもらえるのもKAT-TUNまで?(笑) これから出てくるコたちはどんどん歳が離れ過ぎちゃうから、逆に先輩に対して緊張とかが無くなるのかな?



中居もどんどんオッサン





参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

子供

「自分の子供でもおかしくないくらいのコを相手にしつこくして大人げない!(怒)」
とは、横浜相方の意見です(^^;

ほんとに・・・
森本クンにしつこくするから、泣かせちゃうんじゃないかと思ってハラハラしちゃいましたよ・・・;;
ってすっかり母親目線デスヨ(笑)

☆hiromiちゃん
あはは。
しつこいなぁ~とは思った!
母親目線って笑える~
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク