どーなってるの?

KAT-TUNツアー前半戦の当落確認が出たね


毎回、過去のデーターをひっぱりだしては友達と「あーでもない」「こーでもない」とやるんだけど、今回も当然そーした訳で。


でもっ!


追加を含め、今回はあまりにも想定してない結果に・・・



取れないとこは全滅。取れてるとこはダブリまくり(まぁ数はしれてますが )。

完全にハズレよりは交換できるモノがあるだけいいのかな。それよりも前半戦でこんな感じだと後半分の当落がめっちゃ気になるぅ~~  ってゆーか、かなり心配になってきた


まっ、私も友達もいっぱい行きたい気持ちはありつつ、案外潔く取れなかった時は取れてるチケの分だけは思いっきり楽しもうー!って事で意見は一致してるので。



来年に掛けますっ!!!   気がはやー(笑)




でも目の前にあるチケに関しては早急に考えないとっ  案外それが一番頭いたいかもー






そんな当落で上がったり下がったりの週末。私、前から何度も言ってるように仕事で名古屋に出張だったんだけど。今回、名古屋に行く2日くらい前からノドが痛くて。ついに移動日の金曜日の夜から熱が出ちゃって、ハァハァいいながら名古屋に行きました。土曜日の仕事に備えて、薬飲んでスグ寝たんだけど。

やっぱ1日じゃ治らなかったぁ~


土曜日のお仕事はキャンセルさせてもらいました。ハァ~、会社のみんなに迷惑かけちゃった…

結局、土曜日はひたすら実家で寝てて、日曜日まだ熱は少しあったんだけど、がんばって東京に帰りました


今日、月曜日はまだ完治とは言えないけど、会社には出てきてお仕事してます(って、コレ書いてて仕事? 笑)。


ご心配かけたお友達、ありがとう~(私信)。






さて、チケ探しの旅に出ないとっ





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫かな?

やっぱり会社にいるよね(笑)
どうしたかな~と思いつつメールもせず‥。
元気なあずちゃんにはめずらしいことだよね。
無理してぶり返さないよう お大事に♪

チケ、うまくいきますように!

あずちゃん、大丈夫~~~?
また、ぶり返さないように気をつけてね!

チケ、ゲットおめでとう!
ダブってても複数取れてて、うらやましい・・・
私なんか、賭けた静岡、1公演のみ!!!
アリーナもう1公演行きたかったな~~~!

後は大阪・・・どうなることやら

無事、交換できますように!

ご心配かけました

☆reikoちゃん
心配してくれてありがとう~。
まだ咳は出るけど会社に行ってまーす!
チケは、がんばるよ!


☆菜々ちゃん
心配かけてごめんね。ありがとう。もう大分よくなったよ!
菜々ちゃん、激戦の静岡ゲットできたのね。スゴイよ~~♪
おめでとう~~!!!
そーだね、私はハズレもあるけど、当りもあるから
贅沢は言えないね。
お互い、少しでもたくさんKAT-TUNに会えますように…♪

実は土曜日、昼に1回目のメールした時、
あずさん名古屋に行ってることをすっかり忘れておりました(^^;

チケットは自業自得ですね~(´▽`*)アハハ
広島が追加になったことが一番の計算外ですわー!(^^;
ま、とりあえずコン当日まであがきますか~(笑)

☆hiromiちゃん
名古屋には行ったが寝てだけ(笑)
チケね。こればっかりはフタを開けてみないとホント分かんないから。
ハイ、当日までお互いあがきましょー(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク