役に立つと思ったら

『週刊 少年サンデー』

乗り換え駅の近くにある小さな書店。何故か週刊雑誌は1日早くフラゲできちゃう。いつもダーは帰りにここで雑誌を買う事が多いから、今回も「少年サンデー」は他の人よりも1日早く見れちゃう!って喜んでたのに・・・


昨日の夜も、今朝も! もう何度もあのインクが手に付くのがヤだなぁ~と思いながら必死になって亀を探したけどっ



載ってません




想定されるページはあったけど、きっと原稿が間に合わなかったのかなぁ~とか?


でもさ、公式HPに載ってるのはどーゆー事?


まっ、そーゆーとこがあの事務所(笑)

軽く流しときます(ちょっとは大人になっとこ 笑)





参加してます

ジャニーズブログランキング




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク