満杯

Kinkiのツアーが決定。

7月から11月まで結構長い期間やるのね。11月までって事はやっぱ今年はもう年末年始のドームとかはやらないかな。

前からなんとなく聞こえてはいたけど、やっぱこの日程を見るとそー思っちゃうよねぇ…


もう今月から始まるKAT-TUNのツアー。エイトとも被りまくりな日程だったのに、Kinkiも被りまくりで
唯一行こうと思ったドームもだだ被り

伯母に「Kinki、今回は行けないよー」って言ったら、どうやら香琉ちゃんにもフラレたらしく(彼女はTOKIOツアー中)、ウチのママと名古屋のコンに行く事にしたみたい。

私がKinkiコンに行けないのはある意味、自業自得(使い方間違ってるかな?)KAT-TUNが一番だからね  でも伯母が一番好きなKinkiに行けないのは悪いなぁ~と思ってたから、ウチのママと行くならヨカッタァ~



ここまでたくさんのグループが同時期にツアーをやっちゃうと事務所的にはツアー満杯状態でしょー。


そーなるとスマはどんどん後半に追いやられてく?  

頼むから2年連続での会費ムダ使いって事だけにはしないでよね





参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵だわ~。

あずさんのお母さんと伯母様ってことは
姉妹での参加なんですよね?
素敵だわ。
前から、あずさんのお母さんと伯母様ご姉妹のファンなんだよね。
お逢いしたことはないんだけどね。()^o^()
なんだか仲良さそうで、好印象なのですよ。
自分は4姉妹なのに、妹たちはいまいちジャニへのノリが悪くて…。
すぐ下の妹くらいかな?(慎吾くんファンです。)
だから非常に羨ましい姉妹の関係なのです。

そうそう、こないだ剛くんがN○Kの朝の生放送で
「今年はコンサートしたい!去年出来なかったから…」
っていってくれてたから、あると思ってるjyurinです。
あずさん的には夏は大忙しだから、秋コン希望だよね。

P.S.すっかり元気になったかな?

☆jyurinさん
ハイ、姉妹で参加よ~。この間も香琉ちゃんに誘われて叔母とウチのママ2人でTOKIOのコンに行ったんですよ♪
私は姉妹じゃなくて弟だけだから、jyurinさんが羨ましいよ~。
叔母とウチのママに言っておくね。喜ぶと思うよ。
ありがとね☆
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク