やっぱりねぇ・・・

『SMAP×SMAP』

歌はさ、一緒に歌わなくてもよかったんじゃない?(と、相変わらずスマに厳しいスマファン)

特に【HERO】


スマの下手が目立つっ!!  って今さらながらに言ってみる。

だってあまりにもーーー!!! なんだもん(笑)




でも! マライアの新曲【TOUCH MY BODY】のバックで踊るSMAPはカッコイイ~~



こーゆー時のスマはホントめちゃくちゃカッコイイ




なのに、歌っちゃうとなぁ~~


あー、KAT-TUNは上手いのに



スマ  ・・・  残念





参加してます

ジャニーズブログランキング


    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

動揺!?

あまりの歌に動揺した!?
スマスマのスペルが…!

たっちょん、痩せたね~☆
ミルクレープ食べてたけどダイエット続行中なのね。

☆香琉ちゃん
うひゃひゃ(爆笑)
ホントだ!! 間違ってる~~
しかもカテゴリもスマだけのつもりが何故かスマ&エイトに
なってるし・・・(汗)

HERO

なんでよりによって「HERO」なんて難しい曲にしたんでしょうね~
私はもうスマの声は無視してマライアの歌だけ聴いてました。(^^)

思うんですけど、うちらはFANだから文句言ってもいいんですよ!w
でも一般人に否定されると、ちょっとカチンときます。(笑)
一応そこは10年以上FANなのでやっぱり。(^^)

☆hiromiちゃん
わかる、わかる~!
うちらが文句を言うのはOK!だね(笑)
同じく10年以上のファンなので(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク