第2章

『Cartoon KAT-TUN』

面白いのか、つまんないのか。


わからないーーー!!!




6人のいろいろが見れて、それはそれでいいんだけど。1人の時間配分が短い上に細切れでカットが変わっていくから、イマイチ分かりずらい
かと言って、毎回1人ずつとかにされちゃうとお目当てさんに回ってくるのは6週間おき。それもなぁ~(と、かなりワガママを言ってみる 笑)



一応、期間限定みたいだし。とりあえずは慣れてくれば楽しめる・・・   かな




せっかく冠番組があるんだからアルバムの曲、歌ってほしいなぁ~~





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろくない。に一票。(毒)

☆hiromiちゃん
やっぱり?(笑)
TV見てた時にメールしよっかなぁ~と、思ったんだけど。
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク