久しぶり~

月曜日はすっかり忘れてて、夜に香琉ちゃんから「たっちょん出てるズームはダビいる?」ってメールを貰ってソッコーで「お願いします」と返事をしてた私

金曜日の今日、全員出るのかそれとも誰が出るのかよく分らなかったから録画せずリアルタイムで朝ズームを見てたら・・・


いたよ  いたよ


あんまり喋らない忠義が、よく喋る2人と一緒に



痩せたって聞いてたからどんな感じになったのかな~と思ってたら


ホントだ!  お顔がスッキリしてる


いい男じゃぁ~ん



カッコイイ~



髪も短くなったのね。 私はもう少し長い方が好きだけど。でも髪の色はイイ感じ




日曜日の生放送は端折って録画予約をしました。



録画予約を切った部分でいっぱい忠義が出ちゃったらどーしよー (なら最初から全録しろって感じだよね 苦笑)


ま、その時はお友達に救済をお願いするか・・・(いつも他力本願で申し訳ない )




エコ生番組、がんばれ~! 忠義






参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

聞かなかったけど‥

たぶん、いらない部分が多いと思うけど明日が終わったらダビしとくよ。
たっちょんだけだと時間がかかると思うから(笑)
月曜日は朝からマルの優しいお顔が見れて幸せでした。

昨日の分、編集しなくちゃ!

☆reikoちゃん
いつもいつもありがとう~♪
時間あるときでいいのでよろしくー!

エイト☆

なんかマルちゃん久々に見ました。
エコのスポットCMとも明日でお別れか~
なんか爽やかな∞が可愛いな~と思ってたんですけど(^^)

☆hiromiちゃん
私も今日の番組で久々にマルを見たー。
そっか、エコのスポットCMも終わっちゃうんだね。
あれって爽やかなんだけど、最後の座ってる映像って
なにげに忠義、半分見切れてるんだよね(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク