お腹いっぱい

今日は友達とチケットの相談&遠征手配。


新宿で新幹線のチケット買ったりしてからバリスパヘ。 

え? まずそこ?(笑)


初めて行ったんだけど、結構リーズナブル


着替えて最初はゲルマニウム。

これが結構熱かった。でも友達はもっと熱かったみたいで、お湯に浸かってた足が熱さで色が真っ赤になってた

クロレラ入りのなんとか水(お水の名前忘れた)を飲みながら、酸素バーやったり。

最後に岩盤浴。でもこれが日焼けサロンのようなドーム型ベッドに首まで入って寝るってゆー。でもめっちゃ熱くて汗いっぱいかいたー



夕方になって本来の今日の目的(?)な下北のお好み焼き屋さん「おぐう」へ。


20080607201456.jpg




そう! 「カツカツ」のロケでKAT-TUN全員が行った広島風お好み焼き屋さん。

すでにもうロケ地巡りで食べに行ってる人も多いと思うけど、私たちは今日ようやくです♪


席は運よくカウンター。でも座った位置は・・・   


私:じゅんの  友達:聖


オシイッ



頼んだメニューはチーズ明太(だっけ?)

あっ、でもお肉の苦手な私は「肉無し」で頼みました(笑)

20080607192639.jpg





店長さんが1人でがんばって焼いてました。TVで見るよりも店内は広くて席数も多かった。


お腹空いてた私はパクパクとペロッと、あーっとゆー間に食べちゃいました。

美味しかったもん

友達が「ゆっくり食べようよー」って言うくらいに早かった(笑)


う~ん。お好み焼きとかって一気に食べないと、ゆっくり食べちゃうと多分途中でお腹いっぱいになっちゃって食べれなくなっちゃうんだよね。

実際全部食べ終わったらさすがにお腹がキツかったー




帰る前にお口直しにタピオカ入りドリンク。これも美味しかった

20080607202212.jpg





さ、待望のツアー初日まであと2週間





参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク