ちゃんとしてるってー


『Touch! eco』

13時間、お疲れ様でした


忠義、廃油バイクで富士山までの長距離、お疲れ様でした

事故もなく、無事辿り着けてヨカッタね




バイクを運転しながら中継音声のやりとり。特に高速道路でのやりとりは、喋りに集中できないよねぇ…


な・の・に



ヨコォ~~


「大倉~、TVだからちゃんとして」って




分かるけど      でも面白い




で、それに対して忠義の返事がコレ



「ちゃんとしてるって」



「ちゃんとして」ってゆーヨコも面白いけど、その返事の忠義もオモシロイ




この2人のやりとりって、なーんか軽いってゆーか、とぼけてるってゆーか好きなんだよねぇ~。


忠義が富士山から帰ってきて、メンバーのとこに戻ってきた時のヨコとのやりとりもそう。

マルが忠義を出迎えるって感じになって。さ、次はヨコ。で、ヨコもマルと同じようにハイタッチをしようと手を上げてるんだけど、最初忠義はそれに気づかなくて。少しして気づいてヨコにハイタッチしようとしたら、いいタイミングでヨコが諦めて手を下げちゃって(笑)。

しかもお互いそれに対して何か言葉を交わすとか目を見合わせるとかがなくて。ビミョ~に忠義が含み笑い。

あーこのやりとりが好きだわ~~   やっぱ面白い、この2人の関係。



以上、端折って見た感想です(笑)





参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク