お仕事

ドラマ『ヤスコとケンジ』


忠義、ドラマ出演決定!!



またまたTOKIOの松岡くんとの共演。お世話になります。先輩!



忠義はいつもドラマ出演に先輩がいるから安心だよね。でもなぜかTOKIOが多いんだよねぇ~。なんでだろ?

まぁ、いつも言ってるけど私が望むのはスマとの共演だからねぇ・・・


TOKIOとは接点が多いじゃん。松岡くんとはドラムでも共通点があるし、カウコンとかでも一緒になるし。でもスマは基本的にあんまり後輩との接点がないから、せめてドラマでも。って思っちゃうんだよねぇ~。

でもほとんどの忠義ファンはどの先輩と共演しよーが、多分それを重要視はしてないんだと思うけど。


いつか、スマとの共演がありますように(笑) 毎回、言ってるけど



で、今朝のズームで見た忠義は制服姿がとっても爽やかでカッコイイ~

まだまだ制服、イケるじゃぁ~ん


ツアーともろ被るスケジュールだと思うけど、がんばってね。

楽しみにしてるよん





参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク