『カートゥンKAT-TUN』


先週とほぼ同じパターン。


だけど、見ててゆっちが大変

めっちゃ緊張してるんだよね。そのうち倒れちゃうんじゃないかと思っちゃったよ。




で、肝心の亀は・・・



その被り物はどーなの~~


似合ってるの?似合ってないの?


で、最後に傘がひっくり返る



ぎゃはは  めいっぱい笑わせてもらいました



来週からは個別に放送みたいだね。

早く通常の内容に戻ってほしいなぁ~




参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました。
早速お邪魔しました。私も∞では大倉君好きです。
カツカツは前の6人でわちゃわちゃしてるのがやっぱり良いですね。
亀ちゃんの傘がひっくり返ったのはホント吹き出しちゃいましたね。

☆めぐぶたさん

こちらこそありがとうございます!
エイトの忠義と亀はタイプが全然違いますが、どっちも好きなんですよね~(笑)
カツカツは絶対に前のがいいですよね♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク