たまには

チケット、ハズレ返金のお知らせがきたきた!

ハズレた時はがっくりうなだれるんだけど、いざ返金となるとまぁそこそこの金額が戻ってくるから、それはそれでまた違う嬉しさが


もっと遅くに返金になるかと思ってたから正直、この時期の返金はかなり嬉しい

給料日前だし(って、どんだけ前だよー)、来週からの遠征費用にでもしよっかなぁ~。

それともガルーダのお守りをしつつ留守番してくれるダーに《食費》って言って、置いてこっかなぁ~。ほら、うちのダーは食いしん坊さんだからね

ガルーダの面倒を1人で見るのは結構イヤみたい(ご飯とかトイレとか)。それ以外の遊びはいいらしいんだけど(なんじゃそりゃ 遊ぶだけなんてオイシイとこ取りじゃん)

だけど私がいないと1人で心置きなくゲームが出来るから、それはそれでまたいいらしい ほら、所詮ウチはゲーマーとジャニヲタの夫婦だから(会社でもそれをゆーと、みんな納得するし 笑)



でもさすがにこの間、ツアーの予定を話したらちょっと怒られた

「行きすぎでしょー もうちょっと考えなさい

分かっちゃいるけど… ちょっと多かったかなとも思ったけど。 


でも行きたいんだもーーーん



一応「ごめんね」って誤っといた。




だけど何故、怒る時だけ「考えなさい」なんて上から目線なのーー

年下のくせにぃ~ と、ちょっとだけ愚痴ってみる(反省の色なし)






でも、来年は少しはダーの言う事をきこーっと





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラジオ

土曜日のマボラジオに、たっちょん(&ヒナ)出演したけど、聴いた?
面白かったわ、たっちょんはやっぱり。来週もOAあるよ。
テキストあるからね☆

☆香琉ちゃん
テレビでもあんまり喋らない忠義が、先輩ラジオのゲストにヒナと出て
喋れたのかなぁ~と、チョット心配したけど(笑)
面白かったんだね。よかった♪

あははヘ(゚∀゚ヘ)

怒られたんですね・・・ 同行の私、やばーっ。

☆hiromiちゃん
あはは。ちょっとね(笑)
hiromiちゃんの事は大丈夫だよ~♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク