ウチはいつ?

嵐のアジアツアーの日程を聞いて、国立が9月に入ってると。

ん?

じゃぁうち(スマ)はいつよーーー???



ここ最近よく言ってるけど。ホントに今年もないの?

2年連続でコンが無いとなると、ファンクラブ辞めたくなるけど

マジ会費がムダになってるし。コンが無いと会員になってる意味はどこにある?



どこにも無いよねぇ~~(笑)


まっ、国立じゃなくてもいいから、ドームでいいからスマコンやって





参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドーム→ホールへと堕ちぶれていったら面白いですね。。なーんて(笑)

うーん、今年も会費ぼったくられるとは思ってもいませんでした;;;
来年払って元を取るしかないけど・・・
でも多分1口もう辞めます;;

まだあると思ってるのは、甘い考えかな?

なんだかこないだ“今年はある”と書いてしまったのもあって、
今年こそはスマさんたちのライブがあると思ってるjyurinです。
だけど、その根拠はありません。

今回、私の場合KAT-TUNコンに落選だっただけでも
もう継続は考えた方が良いかな~との想いがよぎるから、
ライブ自体が予定されて無いなら、当然退会を考えるよね。
だって、入会してる意味が無いも同然だもの…、ね。

社長さんのことだから、何かビックなことを考えてるっていう
逆の発想はいかがかしら?
今年って、スマさんにとってアニバーサリー的な年じゃなかったっけ?
夏コンはもう無いとして、秋あたりにド~ンと何かあるとみました。
ん、この言葉じゃ、ダメかな?

でもさ、去年ないだけに、もうそろそろ日程出して欲しいよね。
安心出来ないよね。
Aラシさんのニュースがあ~やって出るとますます思うのが
人情だよ。

ん、次のKAT-TUNの返金のあたりに来たりして…。
予想が外れても許してね。

☆hiromiちゃん
ドーム→ホールって、魅惑的じゃん!
そんな近い距離で見てみたいよーー!
はい。私も1口減らしてYou&Jへ(笑)

☆jyurinさん
いやぁ~、スマに関しては社長はそんなに考えてないよーな気がするー。
夏、秋と望み薄になってきたから冬にチョロっとやってくれればいっかなぁ~と(笑)
きっと行く回数もKAT-TUNに比べれば少ないと思うし(あー、スマへの家族愛が減っていく・・・ 爆)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク