どこまでもぉ~

亀マニュ


亀ソロで、亀が描いた絵をファンにプレゼント



これってぇ・・・




スマコンでの拓哉のラッキーさん?




あはは   やっぱそんな感じのをやるんだ


好きだなぁ~(笑)




その絵はもちろん、席番指定だよね?

スクリーンにでっかく席番が出て  キャァー  ってなるパターン?


で、渡すのも直接じゃなくて、後からスタッフさんから?



席番が一番違いとか、1列違いとか。チョットの違いって悔しいよねぇ…。あまりにも席が離れてるならどーでもいいけど


これ貰った人、後から絶対に周りの知らない人からいっぱい「写メらせてぇ~」とかってなるんだろうなぁ…





亀担以外のファンに当たったらどーなる? それでもKAT-TUNが好きだから亀の絵、欲しいわ~となるのかな?

亀ファンに当たりますように・・・


私はそりゃもちろん亀だから、なんだって欲しいっ





そしてこの当たる確率は・・・




スマに比べりゃ全然低いじゃん(笑)



SMAP   →   ドームなら5万5千分の1  
           日産スタジアムなら7万5千分の1

KAT-TUN →  ドームならスマと同じく5万5千分の1  
           地方のアリーナクラスならだいたい1万5千分の1くらい?




しかもKAT-TUNは1日2公演が多いし 1日で当たる人が2人は居るって事でしょ。まぁトータルしたら当たる確率なんて低いだろうけど(当たり前 笑)、コンには参加するんだし、参加する数だけの確立はある!とゆー事で。


とりあえず今週末初日から楽しみです






参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気をつけて♪

「行ってらっしゃい!」だよね(笑)
自分の会える日が遙か遠くだからピンと来ないの。
愁が完全に離脱したからKAT-TUNも遠征を考えようかな♪
行けるから文句は言いたくないけどドームはやっぱり悲しいよ。

いってら~~~♪

あずちゃんはもう今週末なんだ!いいなっ!
広島、前は仁いなかったし、盛り上がるんだろうな~~~!
いいな・・・広島・・・コンがあって     同じだった名古屋はない(;;)

ね、あずちゃん、静岡は来るの?
もし7日に参戦だったら会いたいなっ♪

亀ちゃんの絵、欲しいけど確率低すぎ!!!
写メして待ち受けに配信してくれたら良いのに!!!

☆reikoちゃん
行ってきまーす!

自分が参加する日が先だとピンとこないのわかるよ。
次回は遠征しよ♪


☆菜々ちゃん
いってきー!
初日参加は初めてだから楽しみ♪
名古屋でもやってほしかったなぁ~。絶対に行ったのにっ!

亀の絵、待ち受け配信してほしいねー♪♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク