明日なのにっ

明日からいよいよツアー

遠征準備をなんにもしてない私・・・

なのに、とにかく今日は仕事が忙しすぎるっ


ってゆーか、今日だけじゃないんだけど、とにかく今回このツアーとどっぷり被って大きなイベント(仕事ね)があって、その準備でたぁ~いへ~ん


でもツアー遠征はしちゃうんだけどね

なのでお仕事だけは終わらせて行かないとっ  でも結局今日、まだ全部はできてなくて、でももうムリッ

残りは月曜日に



では明日、朝早いけど広島へ行ってきまぁ~す


亀に会える

KAT-TUNに会える


楽しみ~~



参加してます

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仕事がすっごく忙しい中メールありがとうございました!
広島気をつけていってらっしゃい(^o^)/

☆めぐぶたさん
メールは仕事からの逃避で(笑)気分転換してる時に書いてるので、
気にしないでくださいね~~♪
はい、広島行ってきまぁーす!!
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク