舞台

ゆっち、舞台決定おめでとう~~


友達の喜ぶ顔が浮かぶよーー


今朝、知ってびっくりだったもん。 そっこーでゆっちファンの友達にメールしたよー


東京と大阪。KAT-TUN東京ドームが終わってスグに始まるのね。気持ちの切り替えも大変だし、身体も大変。


くれぐれも怪我のないよう、体調こわさないよう、がんばってね




参加してます

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う、うれしい。

希望はしてたけど、こんなに早く実現するなんて…。
メンバーのみんなにさきがける形になって僭越なのですが、
きっと次につながってると思うな~。

あ~、参加したいっす。
いつも、言霊言霊って言ってるけど、ホント、
こればっかりは“絶対に参加した~い”。
中丸くんファンは誰でも同じよね。
みんな参加出来るといいんだけど、
なにせキャパから激戦が想像つくんで、こまりものです。

善いおこない、出来るだけしとこっと!
出来ることなんでもやっておかないと後悔しそうだもんね。o(^o^)o

中ぺで“ぜひ観に来てくれ!”って書いてあるけど、
簡単にはいかないのよね~。

P.S.
お祝いの言葉、ありがとね。
中丸くん本人に代わって、感謝でございます~。

☆jurinさん
おめでとう~♪ヨカッタね!
樹鈴さんが絶対ゆっちに会えるように、今から言霊!(笑)
コンに舞台。楽しい事が続くね♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク