行ってきました!

KAT-TUNツアー広島、行ってきましたぁ~

今回は初日1部&2部と2日目1部の計3公演、見てきました


広島はとにかく蒸し暑かった


今、3公演が頭の中でごちゃごちゃ状態(笑)

とりあえず無事、東京に帰ってきましたってゆー報告です!


後日(と言っても次の仙台までには書いちゃいます 笑)書くであろうレポも、きっと全然詳しくは書けないとと思うけど、自分の席から見えた事、自分が感じた事を書こうと思ってます



明日からまた現実に引き戻されちゃうけど、次の週末には仙台でKAT-TUNに会えるから、仕事は忙しいけどKAT-TUNに会うためにがんばって働きますっ





参加してます

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

偉い~。

あずさん、ちゃんと更新してる~。
疲れて、寝ててもおかしくないのに…。

亀ちゃんは あずさんのがんばりのみなもとだよね。(^O^)

☆jyurinさん
うん、とりあえず帰ってきましたって報告(笑)

jyurinさんにとっても、ゆっちは元気の源でしょ♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク