リアルサイズ

KAT-TUN仙台、行ってきましたぁ~

と、行っても2日目2部のみ




アリーナ席 サイコォ~~



ミラクルが起きました




じゅんのとたっちゃん



一緒に行った友達は「もう運を使い果たした」って言ってるけど。

私はまだ亀とのミラクルも待ってるのよ~~



とりあえず日付が変わっての帰京だったので、「ただいま」の報告です。詳しくは寝て起きての明日、仕事中に書ければいっかなぁ~(仕事しろ~~)




次は1ヶ月後の石川へ参加  あ~、長いなぁ~。1ヶ月・・・(贅沢、贅沢)





参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり~♪

あずちゃん、KAT-TUN運↑↑↑じゃない!
いいな~。
話を聞くのが楽しみよ♪

☆reikoちゃん
運、上がってるかなぁ~。
早くreikoちゃんに会って、このコーフンを喋りたいよ~♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク