仙台

6/29 2部 行ってきました!

仙台、土曜日から行きたかったなぁ~。仕事の都合でどーしても日曜日しか参加できなかったからねえ…

でも1公演参加できてホントよかった~♪



さっそくレポもどきにいきまーす!
ネタばれになる思うので「続き~」どうぞ。





参加してます

ジャニーズブログランキング



この日のお席はアリーナD3ブロ4列目通路側。通路挟んだ隣のワンブロック分先にはもうセンター花道が スグ後ろにはバスクテが どのステージにも近いってステキ


この席はまさにミラクルな席でした



亀ソロ終わりくらい(亀が絵のプレゼントのやりとりをしてる頃)にまず、通路に係員が数名。あれ?次トロッコでも来るのかな?違うよなぁ~。

D3ブロ前にハンディカメラさんスタンバイ。えー?誰かこの辺に来るの?そんなハズはないけど(もうすっかりセットリストを忘れてる 笑)

通路に客席と同じイスが1つ。ん?その後、暗闇からじゅんのがスーッと来てその椅子に着席。

えぇーー じゅんのソロのスタートってココからなの~? ほんの数歩先にじゅんのがいるよ~~

で、すっかり忘れてた亀ソロ(コラ、自分の好きな人のくせに。しかもセンターステージだから近くで見れてるのに 笑)が終わったら、照明とともにじゅんのが立ち上がった(ん~、これイスって必要かなぁ~?)

最初はブロック最前の通路側のコ2人にインタビュー。広島のパターンならこの2人のどちらかにじゅんのウチワをプレゼントして終わり。

今回はその2人の次に2列目のコを飛ばして3列目のコ(私の真ん前のコね)にインタビュー。

ひぇ~!! じゅんのが目の前ってゆーか隣ってゆーかココに立ってる!(この表現わかってもらえるかなぁ~。分かりずらいよなぁ~)

当然カメラさんも近づいて2人を映そうとするでしょ。ステージ正面のスクリーン見るとさぁ、じゅんのがワンショットで映ると私も亀ウチワと共にしっかり映る(げっ)  まぁそんなの私かどうかなんて、私本人と友達くらいしか分かんないくらいな画像の粗さだからいいんだけど(でもチョット面白かった)


激近で見るじゅんのはお顔がめちゃくちゃちっちゃい。私も友達もスマでは中居だから、顔がちっちゃいのは今までずーっと中居だと思ってたけど、じゅんのは中居よりもちっちゃいんじゃない?ってくらいにちっちゃい。

ステージ上やTVで見るとイマイチ身長とかってあんまり分かりずらいんだけど、この近さはよく分かるなぁ~。

よく見るとじゅんのはすっぴん。すげー!すっぴんであれだけの照明に耐えられるお顔って(変な感想 笑) 仁や亀はバッチリお化粧してるのにね


この瞬間だけ私も友達も一気にじゅんのに惚れた  でもじゅんのソロ後半でメンバー映像が出ちゃったら、その思いも遥か彼方へ(爆)


リアルサイズのじゅんのはフツーに好きになっちゃうよ~





さて、2つ目のミラクル

なんの曲の時か忘れちゃったんだけど、トロッコでたっちゃんが通路に来た時。彼はファンサがすごく良くて、トロッコの時って必ず手を出してくれるじゃない。いいタイミングで私のとこに来た時はたっちゃんはこっちを向いて手を出してくれてたから、ギュッて握っちゃった。なぜだかこのトロッコはスピードがすごくゆっくりで、手をひっぱっちゃうってゆーイケナイ状態にはならなかったんだよねぇ~。

たっちゃんの手はガッチリとした男の子の手でした。あの感触は忘れられません。

面白いのはたっちゃんって、手はトロッコに近いコたちに出してるのにお顔は遠くの方を向き、しっかりと歌は歌ってるとゆー

なので、激近&手も握れたのに目は合ってないって・・・


あ~、これはホントに幸せだったなぁ~ 

友達はたっちゃん好きだから「もう運、使い果たしたかも」って言ってるし

ダメよぉ~  まだ私、亀とミラクルないもん。広島では何度か目は合ったけど(はいはい、イタイ発言だね 笑)



今回この2つの事で、仙台まで遠かったし、1公演だけだったし、雨いっぱい降ってたし、帰りの新幹線、指定席いっぱいで東京まで2時間立ちっぱなしだったけど、家に着いたのも夜中の12時過ぎてたけど、とっても満ち足りた気分で帰ったよぉ~

帰りの新幹線の中で友達に「明日1日、とりあえず頑張れるわ!」って言ったら、すかさず「1日かいっ!」ってツッコまれたけど(笑)




気を取り直して。

亀の髪は先週の広島に比べたらホント良くなった(どれだけ上目線 笑)。途中、髪を結んでサングラスをかけてる時があるんだけど、この時の亀ってめちゃくちゃカッコイイ

広島の時に確かピンクのランニングかな?だった衣装が赤に変わってたんだけど、これがまたよく似合うし、胸元がすっごくセクシー

亀の胸元見てあんまりセクシーって思った事がなかったんだけど。いつも胸の辺りは仁のがセクシーで好きだから

で、その仁は痩せた? 顎のラインがシャープに感じる。身体つきは相変わらず私の好きなガタイのいい胸筋で好きなんだけど

トロッコで近くに来た時に見たお顔はほんと仁も小さい。でキレイなお顔

ハァ~ 惚れぼれするわ~



あれ? 亀、今回の席にはトロッコでの通過が一度も無い席だった・・・

あぁ~ 残念  センター花道で見れたのが一番近くてよく見れた位置かな。先週の広島ほど近くには感じれなかったなぁ~。



ゆっちソロって結構難しい曲でしょ。ソロ前に結構踊ってそれから曲に入ってるから、ゆっち苦しそうなんだよね。確か去年もゆっちソロって曲前に踊り入れてたよね。だから余計に苦しくなっちゃう。どーしてもソロ曲前に踊りたかったのかな?

ゆっちのソロ曲、好きだけど。苦しいのはなぁ~。ゆっち大変そー




ここまで参加4公演とも私は全部会場中央より下手側から見てるのね。昨日のはアリーナのセンターステージ前辺りだったからほぼ正面だったけど。

これねぇ~、「HELL NO」は絶対に正面から見たいっ  とにかくカッコイイ

横からでも上からでもカッコイイには違いないんだけど、やっぱアリーナ正面から見るのとはカッコイイの感じ方が全然違う



キャァ~ってなったのが「WILDS OF MY HEART」の時。半裸の聖が亀をギューッて抱きしめちゃう。

亀は自分のパート歌ってるんだよ。で、最後に亀が



聖 きついよ~




ひぇ~ その言葉、シチュエーションが違えばとってもドキドキする言葉じゃないっ(って何を妄想? 笑)


この場合は聖になりたいって言えばいいの?それとも亀になりたいって言えばいいの?

落ち着いえ考えれば聖になりたいんだよねぇ~  亀を抱きしめてるんだもん

ただねぇ~この時、亀のお顔があっちを向いてて聖の顔しか見えなかったんだよね。亀、どんな顔して抱きしめられてたんだろ~?





幸せな仙台でした

今日はめっちゃ眠いけど




私目線のレポ、長いのに最後まで読んでくれてありがとう~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

握手じゃないから忘れそうなんですけどーーーーっ(>_<)
どうしようどうしよう・・・
ちなみに曲は「Peacefuldays」でーす♪

広島初回の亀ちゃんもかなりミラクルだったなと思ってきました☆
亀ちゃんが動かずずっと立ってる状態で、少人数だけに目合うポイントって、他にあんまりないですもん♪♪

お~~~!

あずちゃん、レポおつかれ~~~♪
いいな~~~!じゅんのに竜ちゃん!
素敵なミラクル席だったねっ!
私の静岡は、ミラクルなんか、決して起きない席だもん・・・(;;)

亀ちゃんはかっこよかったようで、でも、広島初回の亀ちゃん、見てみたかったな~~~!

あーーー、亀聖の抱擁、亀ちゃんの顔側から見たいっ!!!
双眼鏡でがん見してやる~~~!

☆hiromiちゃん
広島も仙台もどっちもミラクルだね~♪
でもたっちゃんの手の感触は忘れてませんっ!!(笑)


☆菜々ちゃん
ホント仙台はミラクル過ぎた!(笑)
亀の髪は広島の頃の感じはもうあんまりないかなぁ~。
本人が気にして抑えてるからねぇ~(笑)
静岡レポ楽しみにしてるねーー♪

すご~い☆
神席だよ神席、うらやますぃ~。
今までスタンドしか経験ないから
アリーナから見てみた~い。
そんなとろけちゃうような経験できないだろうけどね。

石川ではよろしくね♪

おひさです!!

仙台コンレポめっちゃ面白かったですww
あたしもたっちゃんに触りたい(笑)
今回はドームだけの参戦なので、まだまだ先ですが
楽しみになってきました♪♪

あと、遅くなりましたが、ブログ再開しました&移転しました。
これからはこちら↓
http://happy8smile1peace.blog35.fc2.com/
で、また仲良くしてやってください!!
リンク先の変更お願いします。

☆sawaさん
オイシイ席だったよぉ~
でもさ、石川はある意味全部アリーナだから(爆)
sawaさんに神席くるよ♪
石川でとろけちゃう経験してね!

こちらこそ、石川よろしくね~♪


☆みぃにゃんさん
久しぶり~~♪
私は亀に触りたいよーー(爆)(贅沢、贅沢)
みぃにゃんさん、8月のドームの前に今週末、
ドームで亮ちゃんに会えるじゃぁ~ん!

リンク変更了解で~す。
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク