お誕生日会とゆー名のランチ(笑)

今日は、仁担が1人もいない中、『カツカツ』で仁&たっちゃんがロケした三宿の「ラボエム」で仁バースデーランチ。


20080705115656.jpg



20080705115752.jpg



20080705121344.jpg


相変わらずうちらがバースデーをやる時って「お誕生日おめでとう」の言葉が一言もなしに、フツーに食べちゃう(笑)。

前回、亀のバースデーの時も全員亀担なのに、目の前のケーキにスグ飛びつく

今回もランチセットだけど一応ケーキは付いてたし、少しは誕生日ぽかったかな

20080705123857.jpg


お昼少し前にはお店に入ったから、結構長い時間いたかなぁ~。まぁ今はツアー中でもあるから話すネタには困らないし(笑)



お誕生日ランチの後は、石川3日間5公演オールアリーナに備えて(笑)、新しいウチワ作りの為の材料買出し。そしてバーゲン


買い物って楽しい~(当たり前 笑)





参加してます

ジャニーズブログランキング








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク