忠義ソロ

忠義 ソロコン 決定 おめでとう~


ようやく決まったねぇ…(しみじみ)

だって、エイトの他メンバーすばる以外はみんなソロコンやってるのに、この2人だけなかったでしょ。

2年前に2人で「すば倉コン」はやったけど、ずーっとほんとのソロってゆーのが無かったから、私の中ではあれが2人にとってのソロコンだったのかなぁ~と、チョット思ってたんだよね。

そしたら、エイトツアーまっさかり、忠義ドラマ出演ってゆー忙しい中で発表されたソロコン。


一瞬、「忠義、そんなに連続で働いて大丈夫かなぁ~」って思っちゃったよ




そんな忠義ソロコンのお知らせを知ったのは今回エイトコン不参加の為、ドームに参戦してたお友達より速報メール

次の日には別のお友達より「忠義ソロコンおめでとう」メール

ありがたいことです(笑)




な・の・に

速報メールをくれた友達に返信した私のメール・・・


げっ マジで?
行くけどー 行くけどー ・ ・ ・めんどくさい
でも行っちゃう




こら~ 忠義ファンとは思えない発言

日程を聞いて俄然行く気になりました(ん? これもオカシイよなぁ~)
日程を聞いてメチャクチャ行きたくなりました(コレが正しいと思う 笑)


KAT-TUNも8月でツアーが終わり、9月にたっちゃんソロコンがあって、その後だからね。忠義は。

要は私のテンションの問題で。KAT-TUNツアーにどっぷりと被った日程でエイトや忠義のコンをやられちゃうと掛け持ちヲタとは言え、ちょっと気持ちが入りきらないとゆー

今まであんまり気にもしてなかったんだけど、去年のKAT-TUNツアーの合間にエイト@横アリへ行った時に、あんまり自分の中で100%で盛り上がってなかったんだよね。

それに気づいたから今回エイトドームもパスしちゃったし

どちらのツアーも日程的にまったく時期が離れてたら、どっちのコンも行きたいだけ行っちゃうと思うんだけどねぇ~ とは言いつつもエイトは正直忠義以外は見てないから、比率的にはKAT-TUNだけど



そー思ったら今度の忠義ソロコンは忠義だけが出てるステージで忠義だけを見てられる


なんてステキなソロコンなのーー


えぇ、えぇ、もう「めんどくさいー」なんてメールした事はすっかり忘れてますとも

1回でも多く見に行きたいと思います

待っててね 忠義





亀ソロコンは ・ ・ ・   ないだろうねぇ~






参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
忠義のソロコン決まりましたよ~♪
本当忠義だけ見れるステキなコンサートです(爆)
すごい楽しみすぎます♪
もう仕事なんか辞めて全部行きたい勢いです(爆)

☆よしさん
きましたねぇ~♪やっとですよっ!!
忠義だけを見てればいいんですから
ホント素敵なコンサートです!
仕事辞めちゃったらチケ代は~?(爆)
あとはチケが無事取れるか?って事ですね。
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク