亀田AD

『カートゥンKAT-TUN』

こーゆー番組を待ってたんだよ~~

KAT-TUN6人が揃って出る冠番組なんだから、こーでなくちゃ。

久々この番組を見て楽しいと思ったよ


駅前で罰ゲームを告げられるメンバー。

2人の組み合わせで名前を呼ぶって  まぁ2人分名前を呼ぶよりも1回で済むから面倒がなくていいんだろうけど。

【亀田】も【中西】もどっちも面白い


ん~。じゃあさ、残りのT-T聖とじゅんのはどんな風に呼ばれるんだろ?

【田田】(でんでんとか? ぎゃはは  笑える~)



亀はやっぱこーゆーの向いてるよね?ADとかって。率先して自分からやってるって感じに見えるもん。躊躇しないってゆーか。

牛タン屋さんでの交渉とかなんて、全然フツーに自分で行ってるでしょ。

これ、前にあった<ノープランの旅>の前編で仁&たっちゃんペアの時、最初「えー自分で交渉?」って渋々な感じだったじゃん(笑) まぁ後編では仁が率先して交渉してたけど。


牛タン屋さんの前でサロンバスを待ってて誘導する2人。バスから映されてた時のツーショットがなんともカワイクて

ホントこの2人は女の子だなぁ~    カワイ過ぎるっ



牛タン屋さんでお肉を焼いてる2人。今回はモメずにちゃんと焼いてたね

亀は炭火が熱くて「あつっ!あつっ!」って言いながら何度も手を引っ込めて焼いてて、たっちゃんは結構冷静に焼いてたけど、あれって多分たっちゃんのが端っこだったからそんなに熱くないんじゃないのかと・・・(そんなこと、どーでもいっか 笑)

亀は炭火の中心で焼いてたもんね

お2人さん、ADお疲れ様でした



で、AD入れ替えじゃんけん。

またもや亀・・・   髪といい、どこまでもイケてないなぁ~     ぷぷ


今度はゆっちと一緒

そっかぁ~。だからゆっち、バンジージャンプなんだ。   納得



でもこのAD入れ替えじゃんけん、チョット仁&亀ってゆー組み合わせも見たかったかも



来週もまた楽しみだぁーーー





参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク