最後のアリーナクラス

明日から石川で3日間5公演

昨日一昨日と2日間、大阪でドーム公演をこなしたKAT-TUN

万単位のお客さんを前に広い会場で力、出し尽くしちゃったかな。今日、中1日で体力回復できるのかな。

まぁ若いから大丈夫か


そして、私も前回参戦の仙台から早1ヶ月弱。やっと参戦。

ふ~、長いわーーー


静岡はチケ取れず、札幌は仕事的にムリで…

気づけばアリーナクラスでの参戦は石川で最後。その後はドームで4日間。

もうドームクラスになっちゃったらどんなに近いと感じても、アリーナクラスの近さは感じられない。見る意気込みがもう最初から違っちゃうからなぁ~。


って事で明日からの5公演はもうしっかりアリーナクラスを堪能しないと




だ・け・ど



石川、全部見るのが右側からなんだよーーー(と、一応ワガママを言ってみる)

贅沢だってのは、もう充分分かってます。会場に入ってしまえば、コン始まっちゃえば、きっとそんなことを忘れて楽しんじゃうのも分かってる。

でも言わずにいられないのよぉ~~~(大人気なくてスイマセン)



コレ、大阪以外の公演に参戦した人なら分かると思うけど、

(こっからネタバレ注意)



本編最後の船移動が船の中心から左右に3人ずつ分かれて乗ってるじゃない。

亀は左側。

高い位置を船が移動するから身体は腰に安全ベルトで固定されてるし、手も安全ベルト付けて船のバーを掴んでるから基本、動きが少ないんだよね。それでもメンバーはなにかしら頑張って動いてくれるんだけど、それにも限界が・・・

って事は、亀を見ようと思ったらセンター花道よりも左側の席じゃないと船に乗ってる間の2曲(「SHE SAID」「喜びの歌」)はまるまる見えなくなるぅーーー


運がいい事にこれまでの参加公演4公演とも全部左側から見れてたんだよねぇ~。そのツケがこの石川で回ってきたのか?

まぁ今さらこの船の立ち位置が変わるとも思えないので、右側からなりにこの2曲分の船を楽しもう(一応ポジティブ 笑)



では、明日から行ってきまぁ~す





参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク