石川は暑かった!

行ってきました! 帰ってきました!  3日間5公演。

毎日、起きてご飯食べてKAT-TUNとデートして、またご飯食べてお風呂入って寝て起きてKAT-TUNとデートして(笑)。これの繰り返しの3日間。

ホント非現実的な濃い3日間でした。


行きは飛行機で。帰りは夜行バスで。朝、東京に着いて家に帰ってシャワーしてギリギリで会社へ

今、めっちゃ眠い




今回5公演中4公演までが、ほぼ同じような位置から見たから記憶がめちゃめちゃ

眠気がなくなったら落ち着いてレポしたいと思います。と、言っても相変わらず私目線の亀寄りの超・感想&自己満の世界を書くだけですが…



これでアリーナクラスも終わり、あとはドーム4公演の参戦です。

もうあんなに近くにKAT-TUNを見れる事は、今回のツアーではないけどドームはドームなりに楽しみ



って事で、相方とは


来年も地方でKAT-TUNとのふれあいを


をモットーにたくさん近くに感じるKAT-TUNに会いに行こうと約束しました

私はまた1年かけてダーへの嘘に磨きをかけねば(笑) 「行っちゃダメ」とは言われないんだけど「回数を考えなさい」って言われちゃうからなぁ~


石川でのミラクルは・・・



ウチワの効果絶大
20080719164210.jpg





5公演中4公演が似たような席ばっかりで見てるからねぇ。亀もいい加減、覚えるでしょさすがに。と、自分で勝手に思い込み(まぁファンとは所詮そんなもん 笑)


幸せでした



2~3日中にはレポもどき書きまぁ~す






参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク