やっぱり亀は☆

『カートゥンKAT-TUN』

亀大好き―――


と、叫ばずにはいられなかったよぉ~~



ツボ満載な30分だったなぁ~♪

たっちゃんと亀、2人のADっぷりもカワイくて仕方なかったけど、ゆっちと亀のADコンビはもう亀のゆっちへの溢れる愛情でいぱいなADっぷりがサイコーー!


これさ、見てる人の感想って分かれるよね。

正直、私は最後の亀のバンジーで亀のカッコイイ男前ぶりが、ますます亀大好き度に拍車をかけた結果になったけど、アレゆっちファンは面白くなかったよねぇ…



バンジージャンプ台の上で常にゆっちを優しい言葉で励ます亀。こーゆー時の亀ってホント大人だなぁ~。頼りがいのある大人の男だなぁ~って思う。怖がってるゆっちに対して絶対に無茶な事や茶化した事って言わないじゃん。怖さをあおらないで飛べるように励ますってスゴイ!(まぁ、結果的にはゆっちは飛んでないけど)


緊張してるゆっちのドキドキな胸を触る亀。 

ひぇ~  チョット羨ましい  どっちが?  ん?  (書くのヤメときます・・・)



下で待ってる4人の会話も普段の感じが見れてイイなぁ~。賭けたりするとこなんか(爆)
さすが、じゅんの! よく分かってるよね。 「飛ばないで、代わりに亀が飛ぶ」なんて

さらにゆっちのライブ前の状況を垣間見る事が出来た聖発言!


ライブ前のびびり具合を見れば分かる


ってぇ? どーゆーこと? 毎回ゆっちはコン前にびびってるの?それとも去年のドームコンのアクロバットの事を言ってるのかな?



なかなか飛べないゆっちの元へメンバーが次々とやってくる。なんかこの状況っていいなぁ~。メンバー愛って感じが。

しかし亀にしても仁にしても平気で手すりから下を覗き込むよね。


メンバーが集まってくれてもやっぱり怖いものは怖いって感じでしゃがみこんじゃうゆっち。あそこに何分も居る方がよっぽど怖いと思うんだけど。

がんばって立ち上がらせようと励ますメンバー。亀は手を添えてあげてる。優しいなぁ~


でもゆっち、「赤西に押される!」って  どんだけぇ~~(笑)

仁、信用ないなぁ~


でもこの時の仁のビジュアルがなんだかめちゃくちゃカッコよくて


最後の励ましって事で円陣組んで気合いを入れる6人。コン前もこんな感じなんだよね。見えないけど(笑)


カウントダウンを2回やってもらったにもかかわらず結局飛べないゆっち。

下から声をかけるメンバー


「亀ぇ~」 「亀もADでしょ」



ひゃぁ~~  やっぱ亀、飛ぶんだ


雑誌の亀バンジー写真は放送用だったんだぁ~


「怖い~」と一瞬言いつつも、あっさりと「いいよ。代わる」って


ハァ~  この亀、ほんとカッコイイ


しかも淡々と飛ぶ準備を始める亀。  あはは  これかぁ~。 ハーネス?着けるために短パンを更にもっと短パンにさせてるのは。

白い生足がなんだか色っぽい? ってゆーか、ミョーに生々しい(笑)



「すぐ飛ぶから」って言ってあっさりカウントダウン5秒でなんともキレイにジャンプ。

聖が言うとおりキレイに飛んだねぇ~  飛ぶ姿まで美しい亀



あー もうなんてカッコイイの 亀


自分だって絶対に100%怖くないハズはないのに。亀の中ではあれは怖がらずスグ飛ぶってゆーのが亀の中での美学なんだろうなぁ~。 ステキ



降りてきてからも「最初にいかないと、いけなくなる」って説明する亀もカッコイイ

だって表情が飛んだ達成感と爽快感に満ちたイイ顔してるもん



そして別の意味で晴れ晴れとした表情で降りてきたゆっち


「亀はやっぱスターだな、と」 




番組的には面白かったんだろうけど、あれだけ怖がってるとねぇ・・・  

そりゃぁメンバーはどれだけでも笑えるだろうし、じゅんのみたいに「中丸くん、だっさー」とも言えるでしょ



ゆっちにはまた別の機会にカッコイイとこを見せてもらえることを期待して。


亀の事はさらに、さらにカッコイイと認識させられ益々大好きになってしまい。あの髪でも(毎度毎度しつこい 笑)やっぱ亀は何をやってもカッコイイんだと


あー もうほんとにほんとに亀が大好きでどーしよーもない


リピが止まらないーーー





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク