石川(番外編)

3日間滞在した石川。

最初は3日もあるから多少の観光や名産品を買いに行けるかな?と思ってたけど。これがビックリするくらい全然で(笑)。ってゆーか、1日2公演見てたらムリだって

私も友達も地方遠征先での特産物を食べたいとか、お土産を買わなきゃとかってゆーのがあんまり無くて

広島でも仙台でも石川でも、その土地の美味しい物を特に食べに行く訳でもなく。唯一行ったのは広島でつけ麺のお店くらいかな。広島のお好み焼き屋さんも行こうとしたけどお店閉まってたし(そこで簡単に諦めちゃう 笑)。


石川滞在中も食事内容は、東京でも全然フツーに食べられるようなお店ばかり




今回、遠征で普段なかなか会えない友達と会う事になっていて。約1年振りに会えたんだけど、コン終了後にご飯を食べに行った時もこれまたフツーにパスタのお店での食事。

食べる事よりも久し振りに会えて、リアルに行ったばっかりのコン話をする事の方が楽しくて。結構夜遅くまでお喋りに夢中になっちゃった


ホテルに戻ってからは、これまた相方と延々と夜中までお喋り。3日間、朝昼夜とずーっと一緒にいるのにどれだけでも喋れるって・・・  KAT-TUNってスゴイな



基本ダラダラ感が似てる私たち。石川最終日は、連日の暑さで結構グダグダ(笑)。金沢駅からの臨時バスの長い列を見てたら、「どーする?」「どっちでもいいよ」って言いながらウロウロ。バスの列を見つつ「タクる気、満々でしょ?(笑)」「うん」。で、早々にタクシー乗り場へ



考えてみたら、KAT-TUNと同じで空港(駅)・ホテル・コン会場しか知らないかもーー

って、コンサートが本来の目的だからね。お互い(爆)



遠征で観光したり、宴会したりする人たちのパワーってほんとスゴイと思う。


うちらはうちらのペースで。ねっ




まだグッズ買いってゆー試練が残ってるけど・・・    


って、グッズ買うのは試練なのか?(笑)  んー、暑い中、早くから並ぶからね(ツアー初日のようにグッズのみ前日から販売ってならないのかなぁ~)
細かいモノは買ったんだけど、パンフとかポスターがまだ買ってない。重い&デカイは東京で! なので。







参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ

来年は石川も観光を!(>_<) って他の人のレポを見てたら思いますが・・・
でもきっと行かないでしょう(笑)

広島は次こそお好み焼き、行きたいですね~リベンジ!!
てか今度、渋谷の広島お好みのお店行きましょう(笑)

“KAT-TUNと同じで”コン会場とホテルの往復で全然OK!
なんですが、仙台は絶対に私よりKAT-TUNのほうが満喫してるところが
なんか悔しい!(笑)

☆hiromiちゃん
観光ね。しよー、しよーって言って、多分しないんだろうね。うちら(笑)
広島のお好み焼きは食べたいーー!!
ハイ、渋谷で行きましょう♪

仙台は彼らは前日に丸1日にあったもんね。そりゃー満喫でしょー。
私は仙台、雨ばっかだもん・・・(爆)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク